ブルーインパルス

  • 2017年05月01日
ゴールデンウィークですね!!
みなさんはどう過ごす予定ですか??

私は特に何をする予定もありません。笑
お久しぶりです庭野です。


鯛焼きが食べたいので鯛焼き屋さんを探そうかと思います。
最近は薄皮ブームですが、私わ皮が厚い方が好きです!
皮の部分だけ食べたいです。笑
そんなことはさておき・・・
先程、江陽上空をブルーインパルスが飛んでました!!!!

八戸市市制施行88周年記念行事で13:55~14:15
ブルーインパルスによる展示飛行が行われていたそうです。
くぅ~ッ!かっこいい~!!!!
WOW!!!
え?画像が遠いって??
電線に被ってるって???笑

ブルーインパルスが早すぎて上手に撮れませんでした。
来た!と思ってピントを合わせている間にシャッターチャンスを逃します。
すいません!!!
あまりにも格好良すぎて携帯片手に思わず独り言を言ってしまいました!

以上、飛行機大好き庭野でした。

この記事にコメントをする

お名前
パスワード

※コメントの修正・削除用パスワード
コメント
認証コード


※画像の中の数字を半角で入力してください